スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

年末は家で大掃除などして、1日〜実家で過ごした。

プリン
ついに注文したエゾアムプリン。おいしかった。優しい味!
実家でやったことと言えば。。
・暇だったのでお母さんの健康器具でやたらと内股を鍛えてしまった。
(後日、激しい筋肉痛に襲われる)
・撮っておいたダウンタウンの“笑ってはいけない”をお父さんと見て爆笑。平和だね〜。

あおいちゃんごはん

2日は東京から帰省中の友だち、あおいちゃんとごはん&街をプラプラ!
ステキスープと理想的なパンを食べて、おしゃべり。
タイツ、熊楠、京都、アクセサリー、しげるなどなど、楽しい!
創作意欲に燃える2人。しゃべると何かやる気になる友だちっていい!

友だちと別れ、D(だんな)が注文していた丸メガネをかけて登場。

すごい
似合ってる!
かわいい!

得意げなD。。よかったな!

そして私は今年こそ新調する予定だったコートの代わりに、デンマークのアンティークチェストを買ったのだった!(スーパー良いもの)

今年も良い一年になりますように☆

スンドゥブ
前に札幌に来たときに韓国料理屋で食べたスンドゥブ。
それ以来とりこに。。

パン2
30分で出来る発酵いらずのパン。
休みの日に豆とかひじきとか入れてよく作る♪

や〜、最後に見たら写真でかすぎー
なんで〜ごめんね〜
でも、ま、いっか。
今回のブログの写真は蜷川美花アプリで撮りましたので、若干色が強調されております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
