

ひじきを探せシリーズ①

背後から視線を感じることがたまにあります。
奴が。。どこからか奴が見ている!
P1010914_convert_20111130213431.jpg

「お~い」
P1010915_convert_20111130213339.jpg

「ココよ~」
P1010916_convert_20111130213523.jpg

いた、いた。
P1010917_convert_20111130213624.jpg

近付いてよく見たら、眠そう。
そして、髪型がボブ・マーリィ風。ラスタファ~イ。
P1010921_convert_20111130213724.jpg

どうでもいいけど、動物病院とかに行くと私、ひじきの“お母さん”て呼ばれるんですけど・・・
なんか恥ずかしいんですけど~。
夫婦で行ったら、私たち、ひじきのお母さんとお父さん(照)
他に良い呼び方はないものか。。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
