

福岡に行ってきた。

明けましておめでとうございます!
今年も良い年になるといいですな。

私の今年の目標は、「仕事を頑張る」です!
よっ、まじめっ!
「頑張る」とか、あまり気張らず行きたいのですが、人生気合いを入れなければいけない時もあるのかなと。。
無理矢理思ってみたりして。。
ま、けどやっぱり仕事だって楽しむことが一番だよね~。
心の中はいつもいたずら心満載でいようと思います。

それはそうと、年末はだんなの実家・福岡に行ってきました!
31日~1日をまたぐと、飛行機の値段が法外になるということで28~31日の3泊4日にしました。

新妻でもない今日この頃なのに、お母さんにお世話になりっぱなし!
もっぱら甥っ子と姪っ子の遊び相手ばかりして。
遊び相手というか、私がやりたいから、UNOでもどうかと子どもたちに仕掛け、夢中でドロウ4!リバース!楽しー!
お風呂の順番が回ってきたのに入ろうとせず、だんなのお姉さんに
「はよ風呂入りーや!」
と言われてしまいました。
もちろんすたこらさっさと入りました!

食事もすっごく豪華でした~。
P1020039_convert_20120112235249.jpg
てっちり。〆のぞうすい。全員うまーうまーと言いながら食べた。

P1020064_convert_20120112235327.jpg
お母さんが作ってくれただしが美味しい豪華ちゃんぽん。
嫁の身分をわきまえ、替え玉はがまん。。

とても楽しい年末でした。
福岡の街も行ったので次回書きまーす。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
