スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[LIVE]上原ひろみトリオ!

29日にZEPP SAPPOROであったジャズピアニスト・上原ひろみのライブに行ってきました~!

めちゃめちゃ楽しく、最高の時間だった。はあ~~~(興奮)。

上原ひろみは、前作の『Place To Be』というピアノソロのライブに行き、鳥肌立ちまくりで「この人は本物だ!!」と衝撃を受けて以来、大ファンです。
チケットあげて、一緒に観に行った母もめずらしく感動していた!
(めったに人を褒めず、もらったプレゼントにも必ず一言もの申すうちの母が!)

とにかくテクニックが素晴らしく、ピアノソロの時なんて一人で演奏しているのに、音の重厚感が奇跡的です。
作曲も自分でしてて(作曲科出身)、テクニックに裏打ちされた曲も良い~。
そしてあんなにアグレッシブな演奏なのに、MCになるとほんわりしてて、その人柄も魅力。。

こんな凄い人と同じ時代に生まれ、新作を待ったり、ライブに行くことができるのって、ほんと幸せだよな~。
3時間も演奏してくれたけど、楽しすぎて、終わった後は「もうしばらく見れないんだなー」と思って寂しくなっちゃった。
こんな気持ちはゆらゆら帝国のライブ以来さ。

札幌に来た時は必ず行くから、また来てね~。
感動をありがとう~(パンフレットか?)
今年はライジングサンにも出たらしく、来年も出るなら観に行くぞー。
↓↓↓
上原ひろみオフィシャルサイト

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。